SSブログ

上がったかな。 [日記]

昨夜降ってた雨もどうやら上がったようです。


一昨日見た時はつぼみやった、庭の額紫陽花が咲き始めてました^^雨に釣られたんかな?


妻は午前中仕事なんで朝からいそいそと。私は遅いシフトの日なんで、皆さんの所にご訪問した後は娘が学校で使う物に貼る、シール作製を頼まれたんで作ったりしてのんびりと。

そして家を出る頃には晴れ間も見えてきました^^

日中は暑く汗ばむ陽気に。仕事の方は割と順調で、定時退社する事が出来ました♪でもまぁ遅出やったんで、帰宅したのは21時過ぎですけどね^^;

それでは今日も晩酌です。アテは鶏もも肉の焼きしゃぶと、


麻婆茄子。


今日は遅くなるから先に食べてると思ってたのに待っててくれてました。ありがと~(๑^^๑)


そして私は焼酎にチェンジします。

明日は曇りの予報ですが、日曜の雨[雨]マークが消えてくれません。運動会流れなきゃいいのにな。娘は頑張って練習してるようですし…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

momo

雨にならずに無事に運動会ができるといいですね!
by momo (2016-05-28 07:48) 

たいちさん

雨に濡れた紫陽花は美しいですが、日曜日は晴れて欲しいですね。
by たいちさん (2016-05-28 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大分すごしやすい気温になりましたね。これで湿気が無ければ最高です。私も毎日焼酎です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-28 08:31) 

風来鶏

今日は近所の小学校も、甥っ子が通う小学校も運動会で、とても賑やかでした(^_^)v
by 風来鶏 (2016-05-28 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0