SSブログ

曇り空。 [日記]

今朝も曇り空からのスタートです。ってか、外へ出てみると小雨が降ってるし[バッド(下向き矢印)]


日中も同じように小雨が降ったり止んだりの繰り返し。少し溜まり気味やった雑務をこなし外へ出ると、また雨は止んでたんで速攻で帰宅しました[ダッシュ(走り出すさま)]

そして家に帰ると宅配で荷物が届いてました。左の2本は松山を訪れた際に呑んだ芋焼酎“瀬戸の大地”と清酒“千代の亀 特別純米”。もう一度呑んでみたかったんですよね^^


それでは今日も晩酌です。アテはミニメンチカツ、さつま芋の素揚げ、これで最後のがっちょの唐揚に、


キュウリとピーマンのツナ和え。


お疲れさんでした~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。もちろん瀬戸の大地から頂きました^^

媛やさんで呑んだ時と同じく芋の風味が強めの、しっかりとした酒質やな~という印象です。ちょっとこれからの季節には重たいかな?

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

hatumi30331

大阪は、すごく晴れてるよ!今の所・・・
運動会頑張ってね。^^
by hatumi30331 (2016-05-29 07:12) 

momo

こちらも朝は曇っていましたが、徐々に晴れてきたのでお天気は持ちそうですね^ ^運動会の応援楽しんできてくださいね〜(*^o^*)
by momo (2016-05-29 08:48) 

たいちさん

阪神が巨人に勝つ試合を見ながら、晩酌するのは最高でしょう?
by たいちさん (2016-05-29 11:00) 

ぼんさん

“瀬戸の大地”、どのようなお味なのか興味あります(^^)
by ぼんさん (2016-05-29 21:20) 

えーちゃん

今日は雨みたい?
そろそろ梅雨ですかね?
by えーちゃん (2016-05-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0