SSブログ

週明けも雨のスタート。 [日記]

激しく降ってた昨夜の雨はとりあえず上がったようですけど、夜は明けてるハズやのになかなか明るくならんな~と思いつつ、外へ出てみると霧雨が降ってました。あらら、まだでしたか[たらーっ(汗)]


まぁ野菜たちにとっては恵みの雨。ナスはこんなに大きくなってるし、


ミニトマトにも次々と花が。ただキュウリはやはりというか、成長が止まってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]やっぱダメなんかなぁ…。


そして仕事なんで出掛けます。やっと午後からは晴れ間が見えてきましたけど、雨上がりという事もあってか蒸し暑くなりました。

それでは今日も晩酌です。アテは山芋と挽肉の中華風炒めと、


これはもやし炒め?


と、思ったら中には鮭が[わーい(嬉しい顔)]もやしの水分で蒸し焼きっぽく仕上がってました^^


1日お疲れさんでした~[ビール]とビールを注ぎ、


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 4

hatumi30331

ようやく雨が止んだね。
曇りがちやけど・・・・
今日から毎日晴れるらしい!^^
雨も必要やけど続くと滅入るよ。
今日はちょこっとだけ歩こうかな?^^
by hatumi30331 (2016-05-31 07:41) 

momo

もやしの中からサーモン!意外性が楽しいですね(*^o^*)
by momo (2016-05-31 08:06) 

ぼんさん

我家もキュウリの成長が止まっている様に思います。。。何がわるいのでしょうかね??
by ぼんさん (2016-05-31 08:20) 

ソニックマイヅル

これからきっとまた成長してくれると思います。様子見が必要ですよね!!私も今日はシャケを頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0