SSブログ

6月スタートは涼しくて。 [日記]

今年も早や6月に入りました。記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、薄曇りでしたがそよそよと吹く風が気持ち良く。


日中は晴れてきましたけど、風のおかげでそれほど暑く感じる事も無く、割と快適に過ごせました^^仕事は日増しに忙しくなってきてまして、退社したのは19時過ぎでした[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは練天と野菜の卵とじに、


キャベツの塩昆布和え。


それとメッチャ久しぶりに買った焼豚♪


ちょっとキムチも添え、今日は我が家の鉄板メニューが揃いました^^


今日もビールでお疲れさん~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 5

hatumi30331

涼しいね〜
いいお天気で気持ちいいけど・・・・
11階は寒いくらい。
どうなってるんやろ?
日中は暑くなるのかな?^^;
by hatumi30331 (2016-06-02 06:33) 

ミーミー


昨日は涼しくて夜はしっかり
布団もかけて寝ました
 今朝も涼しいですね
 
 胡瓜の塩昆布 良いね(^^)/ 
by ミーミー (2016-06-02 07:12) 

momo

ちょっと涼しくて過ごしやすいですね^ ^
by momo (2016-06-02 07:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。涼しい6月を迎えましたね。焼き豚で一杯、良い感じですね。美味しい焼き豚が食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-02 09:34) 

たいちさん

今日は(2日)は、昼間4時間テニスを楽しみました。風が強く爽やかな気温でした。夜は、甥が贈ってくれた牛肉で、ビーフカレーです。美味しかったです。藤浪が完封して満腹です。
by たいちさん (2016-06-02 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0