SSブログ

さっそく。 [日記]

昨日は家に着いたんが20時過ぎやったんで当然呑み始めたのも遅く、目が覚めて時計を見たら6時前でした[あせあせ(飛び散る汗)]慌てて記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、さっそくこれぞ梅雨空(^_^)bって感じの空模様。

まぁ週間予報じゃ今週はずっと[曇り][雨][曇り][雨]ばっかなんで、諦めないとしょうがないんでしょうかね~[バッド(下向き矢印)]

日中は時折晴れ間も見えましたが、反ってその晴れ間のせいか蒸し蒸し、ジメジメしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは山芋焼きと、


前にもご紹介した、レンジで簡単鶏つくね。少し粉山椒を振り掛けましたが、何か味に締りが無いなぁ[バッド(下向き矢印)]


そして先週のマルヨシのチラシに載ってた、玉ねぎスライスの温玉乗せにオクラをトッピング。


1日お疲れさんでした〜[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

ぼんさん

温玉、絶妙な出来具合でとても美味しそうです(^.^)
by ぼんさん (2016-06-07 08:20) 

ミーミー

山芋焼いたの好きです(^^)/

 
今週は曇りや雨が多いですね
by ミーミー (2016-06-07 08:35) 

momo

山芋焼き久しぶりに食べたくなってきました!
by momo (2016-06-07 08:55) 

Kiki

山芋は火を通すと そのままいただくのとは
また違った味わいになって美味しいですよね〜♪
梅雨入りしたのでこの先しばらくは
ハッキリしないお天気が続くのでしょうね!

by Kiki (2016-06-07 08:56) 

hatumi30331

山芋焼き、美味しいよね〜♪^^

大阪、雨降って来たよ〜
今日は1日降りそうです。
梅雨やものね。へへ;

by hatumi30331 (2016-06-07 09:34) 

竹口要

こんばんは!!
ご無沙汰しておりました!
やっぱりタンタンさんの食卓で和みました♪
今日も美味しそうですねぇ・・・!!
つくね、食べたいです♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-07 19:46) 

しのぴん

梅雨ですよね~
あまり気分乗りませんが、雨降らないと水がたまらないし、やはりしょうがないですかね。
by しのぴん (2016-06-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0