SSブログ

私は仕事、妻と娘は。 [日記]

昨夜は蒸し暑く寝苦しかったですね~。今朝は午後から雨の予報やからか一層蒸し暑く[ダッシュ(走り出すさま)]じっとしてても汗が滲んできます[たらーっ(汗)]
ところで今日は地区の清掃日なんですが、私は仕事なんで妻と娘が代わりに朝早くから出掛けて行きました。

それからしばらくして、せめて終わるまでもってほしいな~と思いつつ私も家を出ました。

雨はお昼前から降り始めたんで、清掃は濡れる事無く終わったそうです[手(チョキ)]私の方も夕方まではそれほど強く降らなかったんで、割とスムーズに仕事を終える事が出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテは小アジの唐揚。下処理は娘とやったんだそうです。ご苦労さま^^


そしてコロッケにメンチカツが。こちらは冷凍物ですけどね。


それに大根と練り物の煮物もあり、


今日はみんなお疲れさんっ[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

この頃から雨が強くなってきました。菜園に水やりしなくて済むのは嬉しいですけど、明日も雨なんかな…。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 3

momo

アジのフライは下処理が大変なんですよね^^;美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2016-06-13 08:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。鯵の季節ですね!私は南蛮漬けで頂きました。から揚げも美味しそうです。焼酎も良い感じで進みますね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-13 08:58) 

ぼんさん

雨はイヤですがプランターに水をあげなくて良いのは助かります(^.^)
by ぼんさん (2016-06-13 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0