SSブログ

久しぶりの朝日。 [日記]

休み2日目は風が強いですがスッキリと晴れ[晴れ]ました。朝日を久しぶりに見たような気がします。


しかし好天やというのに、どこにも行かずのんびりと。3人共にそれぞれ好きな事して過ごしました。唯一やった事と言えば車のガラスコーティングぐらい[わーい(嬉しい顔)]これだけは雨の中じゃ出来ませんからね(笑)

それでは今日も晩酌です。アテは昨日、レシピ本見た時に気になって、リクエストしといたガレットの挟み焼き。じゃがいもの間にドライカレー風のを挟んでます^^これはメッチャビールに合いますよ♪


そしてこちらも同じく、レシピ本に載ってた海老の磯辺焼き。


お疲れさんでした[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

momo

今日も朝からいいお天気ですね^ ^二つともビールに合って美味しそう〜♪
by momo (2016-06-27 08:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。これは完璧にビールが進みますね!朝から飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-27 08:28) 

ぼんぼちぼちぼち

エビの磯部巻き 美味そうでやすね!
海苔はいろんなものに合いやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-06-27 12:55) 

竹口要

わ~、両方ともすごく美味しそうです!!
奥様、私にも作って下さい・・・
ツマ。
by 竹口要 (2016-06-30 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0