SSブログ

今週はまたまた。 [日記]

今日の予報は晴れ[晴れ]のち曇[曇り]。今は青空も見えてますけどどうなんでしょう?

それと今週はまた天気のイマイチな日が続くようですね。例年なら四国地方は来週あたり梅雨明けですけど、今年は遅くなるってTVの気象予報士さんが言ってました。

そして日中は次第に雲が広がり蒸し暑く、まるでサウナの中で作業してるみたいでした[ダッシュ(走り出すさま)]例により仕事も忙しくドタバタで、退社したのは19時半過ぎになっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏セセリのおろしポン酢と、


切干大根の煮物。

と、今日はこの2品のみでした。ホント蒸し暑かったからちょっと作る気が失せたんかな^^;?

そう言いながら、私もそれ程食欲があるワケでは無いんで不満は無く、ビール[ビール]で喉を潤した後は、


焼酎にチェンジしてちびちびと。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 3

ぼんさん

希少部位の鶏のセセリ、美味しいですよね(^.^)
by ぼんさん (2016-07-12 07:23) 

hatumi30331

今日も暑い!
雨がパラパラ・・・

今日我慢して・・・・
明日の検診が終わったら・・・飲めます!へへ;
by hatumi30331 (2016-07-12 07:27) 

momo

蒸し暑い日に、大根とポン酢でサッパリ!いいですね〜^ ^
今日は雨なのに蒸し暑いですね^^;
by momo (2016-07-12 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0