SSブログ

突然の雨と共に。 [日記]

※今日は早朝から出掛けますので、皆さまの所へのご訪問は滞ると思われますが何卒ご容赦願いますm( _ _) m


昨夜は蒸し暑く寝苦しい夜でした[ダッシュ(走り出すさま)]
まぁ早く起きたんやしと記事の仕上げをしてると、遠雷が鳴ってるな~と思ってたら突然激しい雨が降り始めました[雷][雨]30分程で止みましたけどホンマにビックリしました[目]

そうそう[ひらめき]消防団の活動服が今年度から新調されることになり(採寸は娘の運動会の日)、出来上がったんで交換に来てほしいと先日連絡がありました。と、いう事で、今まで着てた活動服も見納めです。


今日は仕事なんで朝一に屯所へ行き交換しました。


天気は大丈夫かな?


そして持ち帰った新しい活動服がこちら。鮮やかなブルーにオレンジの配色部分が増えてずいぶん派手になりました。


日中はまたもや曇りがちの天気となり蒸し蒸しと[あせあせ(飛び散る汗)]ドタバタしてる内に夜となり、終いも程々に逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはピーマンの肉詰めと、


もやし炒め。


お疲れさんでした[ビール]こうも暑いとアッという間に呑み干しちゃいますね(笑)


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

hatumi30331

消防団の活動服、カッコいいね!

今日はお出かけですか?
いいお天気で・・・暑い!
私も、行って来るよ!
布団太鼓。
by hatumi30331 (2016-07-18 07:26) 

momo

消防団の服、かっこいいですね〜(*^o^*)
新しいのはオレンジが増えて明るく見えますね^ ^
by momo (2016-07-18 07:43) 

ミーミー

ピーマンの肉詰め
 おいしそうですね(^^)/
  
もやしは庶民の味方! 
by ミーミー (2016-07-18 08:05) 

風来鶏

消防団の服、レスキュー隊みたいでカッコ良いです(^_^)v
by 風来鶏 (2016-07-18 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0