SSブログ

今朝も起きれず。 [日記]

梅雨が明けていい天気が続きますが、猛暑、酷暑という程には暑くならないんで意外と過ごしやすいです。夜も同じくそれ程暑くないんで眠りが深いのか、今朝もまた目覚めたのは5時過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]慌てて記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、綺麗な青空が広がってました♪


まぁ仕事は忙しくドタバタなのはいつもと変わりなく[ダッシュ(走り出すさま)]今日も振り回されるがままアッという間に夕方となっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは家にナスがいっぱいあるんで味噌炒めを作ってもらいました。使ってる肉味噌は昨日作ったやつですよ^^


それとシュウマイに、


キュウリの出汁醤油漬け。今回のには自家製の梅干が入ってました。


それじゃお疲れさん~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

娘は今日が終業式。明日からは長い夏休みです。いいなぁ~[揺れるハート]私も長期休暇欲しいな~と思いつつ、夜は更けてゆきました…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(48)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 4

momo

自家製梅干しときゅうりは暑い時期にさっぱり食べられていいですね(*^o^*)ナスの肉味噌炒めも美味しそう〜^ ^
by momo (2016-07-21 07:34) 

ぼんさん

今日の東京は天気イマイチです。 崎陽軒のシウマイを食べたくなりました(^.^)
by ぼんさん (2016-07-21 07:47) 

hatumi30331

今朝は、ちょっと涼しいよね〜
昨日の高野山は・・・別世界でした!
涼しさ最高!
また行きたい!

下界にいると、ビール、バンバン飲んでしまいそうです!(笑)
by hatumi30331 (2016-07-21 08:03) 

ミーミー


胡瓜の出汁醤油漬け おいしそうだわあ

 今日は案外過ごしやすかったかと^^
by ミーミー (2016-07-21 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0