SSブログ

今日も曇り空。 [日記]

今日も曇っているようで、夜明け頃になってもなかなか明るくなりません。記事の仕上げを済ませ外へ出てみましたが、とりあえず雨は上がってたんでホッとしました。


日中はそれほど暑くはなりませんでしたが、曇りがちの天気の影響で今日も蒸し蒸しと[あせあせ(飛び散る汗)]夕方には雨も降り始め、待ってても止む気配が無いんで濡れて帰る事に[たらーっ(汗)]結局家に着いてからも1時間以上降ってたんで、諦めるしか無かったんですね^^;

それでは今日も晩酌です。アテは茹でしゃぶが。


余った大根おろしはなめ茸を乗せて頂きます。


そしてキュウリスティックも。これは娘が切ったそうです♪


お疲れさんでした[ビール]とビールを開け、


私は焼酎に…撮り忘れた[ふらふら]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 4

momo

うちも昨日の夜は冷しゃぶでした^ ^夏はさっぱり食べられていいですよね(*^o^*)
by momo (2016-07-27 07:25) 

hatumi30331

冷しゃぶ、我が家も多くなって来たよ。へへ

昨日は、久しぶりに降ったね。

でも、今朝は止んでから蒸し暑い!
セミの騒音が凄くて、TVの音が聞こえない!^^;
by hatumi30331 (2016-07-27 08:21) 

ぼんさん

大根おろしののった冷しゃぶ、さっぱりして美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-07-27 12:15) 

たいちさん

昨日は変な天候でしたね。甲子園球場へ出掛ける時は、曇りでしたが、念のため合羽を持参しました。試合が進むにつれて雨が落ちてきて、風があったので、屋根下の座席でも雨が吹き込み、結構濡れました。阪神が勝って良かったですね。
by たいちさん (2016-07-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0