SSブログ

やっと終わったぁ~。 [日記]

今朝は部屋の中がやけに蒸し蒸ししてて、寝苦しくて目が覚めました。外へ出てみると案の定、曇が広がってて今日も暑くなりそうです[ダッシュ(走り出すさま)]


そうそう[ひらめき]私の中の最重要項目(←大げさ[わーい(嬉しい顔)])今日で除菌治療を始めて10日、これが最後の薬となりました[手(チョキ)]
とは言え、保菌の有無を調べる再検査は10月末ですので、それまでは除菌が成功したかどうかが分かる術は無いのが引っ掛かりますけど…今は成功してる事を祈るのみです。


仕事の方は盆明けという事もあって順調でしたけど、来週の休みに備え雑用を出来るだけやっとかないと、後がしんどいだけなんで一頑張りして、18時半過ぎに退社しました。

それでは久しぶりに今日は晩酌です^^アテは私が買ってきた、マナガツオの西京漬をホイル焼きにしてくれました♪


それに義祖母が作ってくれた酢豚と、


ポテサラ。


そして禁酒は検査前から始めてたんで、実に13日ぶりのビールでお疲れさんっ[ビール]

うわっ[exclamation&question]メッチャ美味しいやん~[ぴかぴか(新しい)]五臓六腑に沁みわたるぜぃ(←かなり大げさ[わーい(嬉しい顔)])ですがこれほどビールが美味しいと感じたの、いつ以来やろ?

そしてこちらも久々、焼酎をロックで頂きます♪

それにようやくではありますが、肩の痛みも発症前に近いレベルとなってきましたんで余計に安堵感が漂います。今宵は心地よい酔いに誘われ、気持ちよ~く眠りにつきましたとさ[夜]

それでは美味しい物に美味い酒。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

hatumi30331

お疲れさま。
久しぶりに飲むと・・・・しみるよね〜♪^^
今朝は、昨日より涼しい気がするね。
でも、かなり疲れて来たような?
暑過ぎる!^^;
by hatumi30331 (2016-08-17 07:10) 

momo

除菌お疲れ様でした!今度は成功しているといいですね^ ^
by momo (2016-08-17 07:23) 

ミーミー

久々のビール!!
 美味しかったでしょうね
  
by ミーミー (2016-08-17 07:57) 

ぼんさん

久しぶりに飲むことで新鮮な美味しさと心地よい酔いを感じられたことと思います(^.^)
by ぼんさん (2016-08-17 08:12) 

ソニックマイヅル

おはようございます。最近疲れるなぁ~と思いまして枕を交換したら、楽になりました。合う、合わないってあるんだなぁと思っています。ポテサラに焼酎のロック、合いますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-17 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0