SSブログ

変な台風。 [日記]

※今日は早朝から出掛けますので、皆さんの所へのご訪問は滞るかと思いますけど、何卒ご容赦願いますm( _ _) m

今日も島では、とても東日本では台風が猛威を奮ってるとは思えないような快晴[晴れ]です。


休憩中に9号が千葉県に上陸したとニュースで見ました。そして迷走を続ける10号は四国沖まで到達し、行き場を無くして停滞中だそうで[モバQ]その影響なのか午後から風が強くなりましたが、涼しくなるどころかこれが“熱風”で、暑さが上乗せされただけのような状態に[あせあせ(飛び散る汗)]
それに消滅した訳では無いんで、これからの動きも気になる所です^^;

それでは今日も晩酌です。アテは春巻と残ったごぼうを素揚げに。


こちらも残ってた山芋をグラタン風に。


お疲れさんでした~[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。

さぁ明日から(私の)夏休みのスタートです。天気がイマイチなのは…ですけど、楽しく過ごせればいいな~と思いつつ、夜は更けてゆきました[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]




nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 4

hatumi30331

今朝は涼しいよね。
これって、次の台風の影響かな?
風が・・・・^^:
気温下がれば何でもいいけど・・・・・
程々にして欲しいね。

今日から夏休み?
楽しんでね。
人混みもマシちゃう?^^
by hatumi30331 (2016-08-23 06:48) 

momo

今日から夏休みなんですね!楽しんできてくださいね〜♪
by momo (2016-08-23 15:51) 

ぼんさん

良い夏休みをお過ごしください(^.^)
by ぼんさん (2016-08-23 17:47) 

taka

日曜日から遊びに行きたかったのに台風がウロウロ
週末には遊びに行きたいのですが
by taka (2016-08-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0