SSブログ

9月になりました。 [日記]

ここ数日強かった風は治まりましたが、今朝も涼しく秋の訪れが感じられます。そして早くも今日から9月に入りました。娘も今日から2学期という事で、慌ただしい日々の始まりです^^


私も仕事なんで出掛けますが、朝顔はまだ頑張って咲いてました。


そしてこれは仕事中の事ですけど、空一面にうろこ雲が。アプリで天気をチェックしてみると、台風12号の接近に伴い週末から天気が悪くなるようです[バッド(下向き矢印)]これも秋ならでは…ですかね?

夕方からは当然のように溜まった雑務にため息が[バッド(下向き矢印)]とは言え放ったらかしにするワケにもいかず、ある程度整理をしてから退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは今年初のサンマが食卓に。出始めなんで少しお高め価格やったんですけどね[目]


それと我が家の定番煮物に白菜キムチ。


お疲れさん[わーい(嬉しい顔)]のビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

hatumi30331

サンマに鰯雲?
秋やね〜
今朝も涼しかった。
でも日中は・・・まだまだ暑いよね。
新たな台風・・・気になる動きやね。
日曜日・・・出掛けるからいややなあ〜
by hatumi30331 (2016-09-02 07:22) 

momo

朝晩は涼しく秋が近くなったのを感じますね(*^o^*)サンマを見るとますます秋を感じました^ ^
by momo (2016-09-02 08:01) 

ミーミー

秋刀魚 まだ高いけど先日食べました
秋って思いますね(^^)/
by ミーミー (2016-09-02 16:52) 

ぼんさん

我が家の緑のカーテンの朝顔もまだかなり咲いています(^^)
by ぼんさん (2016-09-02 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0