SSブログ

台風が続々と。 [日記]

昨夜は強い雨が降ってましたけど、朝は小降りになってました。しかし続々と発生してる台風と秋雨前線の影響で、来週にかけてずっとビミョ~な[曇り][雨]天気が続くようです^^;


そしてこれは今朝の気象庁発表の進路予想図ですけど、どうも16号がこっちへ向いて来そうな…私はこの週末始4連休になってるんですが、出掛けようか籠ろうかメッチャ悩んでます[たらーっ(汗)]下手に島から出て帰れなくなると困るし…。
all-00.png

まぁ気になりつつも仕事なんで出かけます。ただ朝は降ったり止んだりでうっとうしい天気でしたけど、午後からは一段落したようで雨に当たらずに済んだのはラッキーでした[グッド(上向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテは義祖母が作ってくれたお馴染みの巨大オムレツと、


大根なます。


お疲れさん[わーい(嬉しい顔)]とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 4

hatumi30331

雨、よう降ったよ〜
ジメジメいややね。
こっちは・・・止んだ感じ。
でも、油断出来ないかもね〜?

台風・・・もういやや!^^;

私もようやくおいしいお酒、飲んでます!(笑)
by hatumi30331 (2016-09-14 07:30) 

ぼんさん

来週、連休がありますので、台風の進路が心配です(^.^)
by ぼんさん (2016-09-14 07:41) 

momo

台風の進路気になりますね。今テレビを見ていたら3つも台風が発生しているそうです^^;
by momo (2016-09-14 08:17) 

ミーミー


台風の進路はきにかかりますね
 最近 雨ばかりでうんざり

 美味しい物食べて飲んで毎夜ナイスですね(^^)/
 
by ミーミー (2016-09-14 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0