SSブログ

天気は何とか保ちました。 [日記]

昨夜もまた凄い雨が降ってましたけど、明け方には止んだようです。


フェリーはお昼前(11:15)の出港なんで、今日は何をするというワケでも無く神戸港へ送ってもらいました。今度会えるのは正月やね。


台風が接近してるというのに、今日はやけに乗船客が多く[ダッシュ(走り出すさま)]今日はここでお別れです。



そしてフェリーに揺られ島へ帰って来ました。着いた時はそれほど降ってませんでしたがもう少しで家、という所でどしゃ降りに[あせあせ(飛び散る汗)]


慌てて家へ駆け込みました[ダッシュ(走り出すさま)]でもここまで良く保たせてくれましたね。ご苦労さん。てるぼうくんもどこか誇らしげ^^


それでは今日も晩酌です。アテは外出してる間に大きく育ってたナスを使い麻婆茄子を作りました。



それと買ってきた天ぷらの盛合せに、


娘には好物のイクラ入り巻き寿司を。


4日間楽しかったけどお疲れさんでした~[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。

さぁ明日からはまた通常の生活に戻ります。しかし予報じゃ日中に台風が四国を通過するようで、まともな仕事にはならない予感…[バッド(下向き矢印)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 5

ぼんさん

イクラ入り巻き寿司、具材が多くて美味しそうですね。 楽しい4日間をすごされたようで何よりです(^.^)
by ぼんさん (2016-09-20 07:48) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
危機一髪!
雨に会わずに良かったね。^^
大阪、警報出たよ。
台風ヤバイね。
気をつけなきゃ。

今週、岸和田祭り記事・・続きます。^^
by hatumi30331 (2016-09-20 08:09) 

momo

立派な茄子ですね〜^ ^いくら入りの巻き寿司美味しそう(*^o^*)
by momo (2016-09-20 08:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。海が荒れる前に帰ってこれて良かったですね。私もナスを育てていますが最近異常に多く出来ていまして、実家に配りました。昨晩、私も麻婆茄子でした。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-20 09:32) 

風来鶏

お疲れ様です。
欠航で足止めを喰らうと、台風が過ぎるまで待たなくてはいけないので、乗船出来て良かったですね^^;)
by 風来鶏 (2016-09-20 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0