SSブログ

台風一過。 [日記]

今度は直撃かと思われた台風も無事に通過し、今朝はすっかり風も治まり穏やかな朝となりました。それにえらくひんやりしてます。


と、思ったらそれもそのハズ、玄関の温湿度計は25度しかありませんでした[目]気が付けば秋本番、って所でしょうか。これからしばらく着る物に迷う日が続きますね^^:


日中は昨日溜めた仕事を捌くのが精いっぱいでした[ダッシュ(走り出すさま)]今日は太鼓台保存会の会合があるんで焦りますが、想いに反して全く終いがつかず、結局退社したのは19時過ぎでした^^;

急いで隣地区の集会所へ行くと既に議事はほとんど終わり、懇親会が始まろうとしてる所でした。周りの人に会の内容を聞きながら用意を手伝ったんで写真撮るの忘れてます[あせあせ(飛び散る汗)]


程なく閉会し、お風呂に入った後少し呑み直します。

ところがちょうどアテになるような物も見つからず、ちょっぴり寂しい晩酌となりました…[夜]



nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 4

momo

朝晩は急に涼しくなってきましたね^ ^昨日は日中も少しひんやりと‥。土日はまた暑くなりそうですね^^;
by momo (2016-09-22 07:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。台風後なんですが川の増水がすごかったです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-22 09:02) 

ミーミー

台風は大したことなく良かったが
 晴れて欲しい
 今日も雨でした
by ミーミー (2016-09-22 17:29) 

hatumi30331

こちらは、昨夜から凄い雨が降ったり止んだり〜
すごくややこしいです。
また川の増水・・・・危ないね。^^;

だんじり宮入〜
神社で代表者がお祓いです。
だんじりも少しだけ神社内に入ります。
まあ、無事に終わりますように!ってことでね。^^
どの祭りも一緒やね。
by hatumi30331 (2016-09-23 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0