SSブログ

今日は仕事でした。 [日記]

今朝も寒くて目が覚めました。朝晩は冷える日が多くなってきましたけど、天気は良さそうなんでまぁ仕事にはいい感じ♪


そろそろ行こうかと外へ出ると、空一面にうろこ雲が広がってて綺麗やったんで撮ってみました。でもまさかまた雨って事は…無いでしょうねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]


日中は気温が上がりちょっと汗ばむ程の陽気になりました。でも結構風が吹いてたんで走ってると気持ち良く感じられ、秋晴れを満喫しての仕事となりました。

それでは今日も晩酌です。アテはちょくちょくご訪問くださるミーミーさんが、少し前に記事にしてたイタリアン焼茄子(勝手に命名[わーい(嬉しい顔)])。バジルが無かったんでビジュアル的にはちょっと寂しげですが(苦笑)


それと餃子。私が焼いたんですが少し焼きが甘かった[あせあせ(飛び散る汗)]


そして小松菜のお浸しもあり、


お疲れさんでした~[わーい(嬉しい顔)]の後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

hatumi30331

私も、この鱗雲見たよ〜〜〜♪
ようやく綺麗な秋空になって来たね。^^

by hatumi30331 (2016-10-11 07:07) 

竹口要

見事なうろこ雲ですねぇ。
これは写真におさめたくなりますよね。
今日も美味しそうなお料理ですね。
秋になって常時お腹が空いています。どうしましょう。
ツマ。
by 竹口要 (2016-10-11 07:20) 

ぼんさん

お仕事お疲れ様でした。 きれいなうろこ雲ですね(^.^)
by ぼんさん (2016-10-11 07:57) 

momo

キレイなうろこ雲ですね?^ ^今日は朝から晴れていますが、寒い!羽毛布団の準備をします?
by momo (2016-10-11 08:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナスのイタリアン、私も挑戦します!!美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-11 10:04) 

風来鶏

うろこ雲、いわし雲、ひつじ雲、呼び方は色々ありますが、飛行機雲と同じで上空の湿気が高くなってきている証拠ですから、天気が崩れる予兆ですね(^^;;
by 風来鶏 (2016-10-11 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0