SSブログ

早や11月かぁ〜。 [日記]

昨日の予報では雨のち曇やったんですけど、外へ出てみると青空が見えてるやないの[グッド(上向き矢印)]ひんやりとはしてますけど、天気は良くなりそうですね♪


日中も雲は多いですが割といい天気でした。今日は妻が午後からの仕事なんで、娘が家で待ってるし早めに切り上げ退社しました。

それでは今日も晩酌です。鮭のホイル焼きを用意してくれてたのをトースターで焼きました。


それと京芋の煮物がありました。今日はやけに和テイストですね^^


しかしそれじゃ物足りないんで昨日買ったイカ明太と、


オリーブの新漬を付け足します。


ビールを呑んでると妻から終わったと[メール]があり、


帰って来て落ち着いた所で、今日は焼酎にチェンジしてお疲れさん♪


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。ホイル焼き、すごく美味しそうです!オリーブも良いですね。ワインが飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-02 08:10) 

momo

鮭のホイル焼き美味しいですよね〜^ ^そういえば、最近作ってなかったので食べたくなってきました(*^o^*)
by momo (2016-11-02 08:10) 

hatumi30331

鮭のホイル焼き、大好き!
うちでもやってみようかな?^^

子どもの手作り遊び〜懐かしいよね。^^
by hatumi30331 (2016-11-02 08:20) 

ぼんさん

鮭のホイル焼き、トースターで簡単に作れそうなので食べてみたいです(^.^)
by ぼんさん (2016-11-02 12:27) 

Kiki

ホイル焼き 開ける時がお楽しみですね ♪
オリーブの新漬けいいな〜
飲めないけど 食べたいです(^^)

by Kiki (2016-11-02 13:14) 

竹口要

オリーブの新漬け、興味津々です!!
一気にリッチ感とオシャレ感が出ますよね。
我が家も常備して・・・おきたい・・・夢で終わりそうですが・・・
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-04 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0