SSブログ

冷えてきました。 [日記]

今朝はライオンコーヒーを開けました。いつもの事ですが封を切った瞬間、広がる香りに癒されます^^


そしてカップにドリップして頂きます♪


外へ出てみると…寒っ[ダッシュ(走り出すさま)]でも天気は良さそうですね。


日中は打って変って曇り空[曇り]となりひんやりしてました。終いにもてこずり退社した時には19時半になってました[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは妻が買ってきたハマチの刺身と、


里芋その他の煮物。


頒布会(確か8月)のラフティ―は、アルミパックなんで日持ちするんでもう1品、という時に重宝します^^


それじゃお疲れさんでした〜[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 7

hatumi30331

コーヒーの良い香り〜
大好き!
封を切った時がね〜♪^^

良いアテがあると、飲んじゃうね。
昨日のワインは美味しかった!^^
by hatumi30331 (2016-11-08 07:35) 

ぼんさん

お祝いのコメントありがとうございました。 お洒落なコーヒーカップにお気に入りのコーヒー、贅沢な一時ですね(^.^)
by ぼんさん (2016-11-08 07:46) 

momo

封を切ったばかりのコーヒーの香り、いいですよね〜^ ^私も今から次に開けるコーヒーが楽しみです♪
by momo (2016-11-08 08:11) 

ミーミー

ライオンコーヒーだあ(^^)/
 ハワイへ行ってるkikiさんが
 セールだったら買って来てくれると~嬉しいです
 日本では高くて買えないです
by ミーミー (2016-11-08 08:39) 

Kiki

ライオンコーヒー日本では高いのてすね
いくらするのかな?
ハワイでは今セールで1袋 $3.90でした。
タンタンさんのご住所 分かったら買って
送ってあげたいです (^^)
私はコーヒーはたまに飲むくらいなので
ライオンコーヒー開けたら冷凍庫行きです(^^)

by Kiki (2016-11-08 11:49) 

風来鶏

はまち、How much(^^;;
by 風来鶏 (2016-11-08 20:43) 

竹口要

はまち、肉厚で美味しそうですねー。
そして煮物の丸いこんにゃく!!
あれはどうしてあんなに美味しいのでしょう。
丸いの、大好きなんです!!
ラフティー・・・ガッツリ感がそそります♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0