SSブログ

今週2回目の遅出。 [日記]

昨日はホントにラッキーでした♪帰宅後しばらくすると雨が降ってましたから。さぁ今日はどうかな~?と外へ出てみると、どよ~んとした雲が立ち込め薄暗く。

この後また雨が降り始め[たらーっ(汗)]結局9時ごろまで降ってたかな?でも今日は遅出なんで逆に助かりました。それとバイク拭かなくてよかった^^;

日中は雨上がり+気温が上がったようで、ミョ~に暖かくて気持ち悪い[ダッシュ(走り出すさま)]仕事の方は順調でしたが、最後にミスしてしまい定時置きは夢と消え…[あせあせ(飛び散る汗)]家に着いたのは21時半でした。

それでは今日も晩酌です。アテは我が家の定番、成型肉のサイコロステーキと鶏胸肉に小麦粉をまぶして焼いたのに、甘めの焼鳥のタレ風?のを絡め、ガーリックパウダーを掛けたのが。


それとスナックエンドウとベーコンの炒め物。


待っててくれてありがと〜♪とビール[ビール]で乾杯した後は、


私は焼酎にチェンジ…あれ?撮って無いな[たらーっ(汗)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

hatumi30331

昨日から暑いよね〜
変なお天気。

今日はシークルでお昼にラーメンの予定。
ゆらは、ラーメン大好きやからね。^^
by hatumi30331 (2016-11-20 07:47) 

ソニックマイヅル

おはようございます。エンドウとベーコンのマッチングがいい感じですね。今日はイベントに出かけてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-20 08:24) 

momo

お天気の割に冷えなくて寒がりの私は助かってます^ ^今日もそんな感じなのかな?
by momo (2016-11-20 08:25) 

ぼんさん

ガーリックパウダーが食欲をそそりそうです(^^)
by ぼんさん (2016-11-20 14:34) 

竹口要

この日は遅くてらしたんですねー。
でも帰宅して美味しいご飯が待ってくれてたら・・・
疲れも吹き飛びますねー。
いいないいな、私もご飯作ってくれる人がほしいな。
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-23 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0