SSブログ

今週は雨が多いようです。 [日記]

今日もなかなか明るくならないんで外へ出てみると、薄暗く今にも雨が降ってきそうな雰囲気。

予報じゃ夕方から雨の予報。気になりつつも仕事へ出掛けます。

日中は忙しくドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]締めの作業も進まずあたふたし、気が付けば20時過ぎ[あせあせ(飛び散る汗)]ただ退社する頃は雨が降って無かったのがラッキーでした[グッド(上向き矢印)]

それでは今日も晩酌です。アテはマッシュルームと豆腐、マカロニのミートグラタンと、


かぼちゃに小麦粉をまぶしてバターで焼いたのが。我が家の定番ですけど、考えてみればメッチャ久しぶり♪


そして私はイカの刺身が美味しそうやったんで買ってきまして、


お疲れさん[ビール]の乾杯の後は、


焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。グラタンが良い感じに仕上がっていますね!美味しそうです。イカもいいですね。お酒がきっと進むと思います。明日のイベントに向けまして準備で出掛けて参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-22 07:23) 

ぼんさん

豆腐を入れたマカロニのミートグラタン、美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2016-11-22 07:43) 

hatumi30331

あたりまえの・・あいさつ、感謝の気持〜
ごめんなさいの反省・・・・
これが言えると・・・笑顔が増えるよね。^^
大人の責任ですね。
by hatumi30331 (2016-11-22 07:58) 

momo

グラタン美味しそうですね〜♪この間から無性にチーズが食べたくてまだ叶ってない感じです^^;
by momo (2016-11-22 08:41) 

竹口要

毎朝の写真をいつか見返すと、
それだけでもすごくいい思い出や振り返りになるんでしょうね!
グラタンの美味しい季節ですね。
私も実は本日食べたいです。
夫が工房で徹夜をし、未だ帰宅しないので帰りにセブンででも買って来て貰おうかしらと目論んでいます。
あ、タンタンさんの記事に出てた中華のあの中に出汁が入ったやつ
(名前出て来ない)
以前真似して食べたらめっちゃ美味しかったです!セブンのやつ。
ツマ。
by 竹口要 (2016-11-23 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0