SSブログ

曇るかと思いきや。 [日記]

今日もまたまた起きれず、朝からドタバタしてました[ダッシュ(走り出すさま)]これって良く寝られたって言う方がええんかな^^;?


それと昨夜は雨が降ったようでバイクはびしょ濡れでした。


そして仕事に行きましたが、お昼前から青空が見えてきました。やっぱお日さんが出ると体感的にも暖かく感じます^^

今日もメッチャ忙しかったんで、ホントはこんな事してる余裕は無かったんですけどね~[モバQ]

それでは今日も晩酌です。アテは天ぷらの数々が。ちくわ天は写真を撮った後、速攻で娘の手が伸びてきました(笑)



久々に揚げだし豆腐も。私はこっちの方が好みです^^


ではではお疲れさんのビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジして、疲れも癒されます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

Kiki

おはようございます!
雪の降った次の日の今朝・・・晴れましたが
すご〜く寒くなりました^^
ちくわの天ぷらに青のり入れると
美味しいですよね〜♪(^^)
by Kiki (2016-11-25 08:07) 

hatumi30331

今朝は冷えたね〜
竹輪に青のり〜大好物!
うちのパパリンもよく作ります。へへ

今日も明日も明後日も〜〜〜〜〜
実はかなりハードなのです。へへ;
歩く距離を極力減らせば・・・大丈夫!
ゆっくり歩けば・・・全く痛くないんですよ。
行ってきます!
by hatumi30331 (2016-11-25 08:12) 

momo

揚げだし豆腐美味しいですよね〜^ ^手間がかかるから最近作ってなかったかも^^;
by momo (2016-11-25 08:33) 

(。・_・。)2k

磯辺揚げ めっちゃ美味そうっす
大好きなんですよねぇ(^^)

by (。・_・。)2k (2016-11-25 09:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。天ぷらの中でもちくわ天ぷらは私も大好物です。ちくわはほぼ毎日食べています。美味しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-25 09:52) 

raomelon

寒くなると、お布団からなかなか抜け出せませんね^^;
揚げだし豆腐、お酒に合いますよね~( *´艸`)
by raomelon (2016-11-25 11:47) 

ぼんさん

青空綺麗ですね。 私もちくわ天に手をのばしたいです(^^)
by ぼんさん (2016-11-25 21:04) 

しのぴん

濡れたバイクのシートにまたがるのって、なんだかいやですよね。
by しのぴん (2016-11-25 21:12) 

しゅわっち

この季節は特にお日様の有り難みがしみじみ解りますね。
寒い中曇り空から顔を出してくれると本当に拝みたくなります(^-^)
by しゅわっち (2016-11-26 06:02) 

竹口要

揚げ物最高ですよねー。
私、食べると元気が湧いてくるんですっ。
しかし健康にはそんなに良くないのかなぁ・・・と、少々おびえたりもします♪
ちくわ天も揚げだし豆腐も本当に美味しそうです~食べたいです・・・
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-03 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0