SSブログ

やっぱり曇ってきました。 [日記]

今日もちょっと遅めの起床でいそいそと記事を仕上げます[ダッシュ(走り出すさま)]やっぱ疲れてるんかなぁ?外へ出てみると今は天気良さそうですが、夕方あたりから雨の予報。


日中は次第に雲が広がり、それに連れて冷えてきました[ダッシュ(走り出すさま)]仕事は今日も忙しく、ドタバタの内に夕方となっちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]さぁ帰るか、と外へ出ると、雨はまだのようでしたんで速攻で退社しました。

それでは今日も晩酌です。妻も今日は通しのシフトで仕事やったんで帰りが遅く、予定通りアテは寄せ鍋でした。今回は手羽元を入れてみたそうですが、これがいい出汁が出ててGood[グッド(上向き矢印)]


キムチも少し出して、


お疲れさんでした[ビール]と遅めの乾杯♪


そして私は焼酎にチェンジします。

この頃には雨が降り始めました。明日も仕事やのになぁ…ちょっと憂鬱[モバQ]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

momo

手羽元を入れるといいお出汁が出ますよね〜^ ^そのお出汁をたっぷり吸ったお野菜がまた美味しいんですよね〜^ ^
by momo (2016-11-27 07:52) 

ぼんさん

鍋の季節ですね。 手羽元が良いお出汁を出しているのがお写真からも伝わってきます(^^)
by ぼんさん (2016-11-27 08:50) 

ぼんぼちぼちぼち

レンコンのキムチでやすか!
レンコンも唐辛子も好きなので これは食べてみたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2016-11-27 16:03) 

竹口要

お鍋いいですね!
骨付き肉、わかりますわかります。いい出汁が出ますよね♪
もうそろそろ我が家も今年初お鍋と行きたいところです♡
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0