SSブログ

ポカポカと。 [日記]

今朝も若干遅めの起床で焦りました[あせあせ(飛び散る汗)]慌てて記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、バイクには夜露が降り、西の空には星も見えてるし、今日も天気は良さそうです♪


日中もポカポカと暖かく気持ち良かったんですが、仕事は今日も忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]ドタバタと走り回ってる内に夕暮れ時になっちゃいました。いくら昼間が暖かくても、やっぱ日が暮れると寒いですね[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは麩とインゲンの卵とじと、


里芋の煮物。今日はえらく肉っ気の無いアテですこと^^;


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 5

hatumi30331

今朝も・・・暖かい。
でも雨降った後に寒くなりそう〜
ほんまにイヤになるね。^^;
by hatumi30331 (2016-12-04 08:22) 

momo

和な感じですね^ ^にんじんの飾り切りが可愛いです^ ^
by momo (2016-12-04 08:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝晩はやはり冷え込みますよね。今日はお休みですのでゴルフの練習にでも行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-04 09:48) 

ぼんさん

時には肉気のない料理も良いですね(^^)
by ぼんさん (2016-12-04 21:27) 

竹口要

肉っけのない・・・(笑)
でも私は見逃しませんよっ、
本日も人参は飾り切りにしてあります。
奥様のひと手間と愛情を感じます♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-08 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0