SSブログ

とうとう雨が降るようです。 [日記]

先週は冷えてきたとは言えまずまずの天気が続いてましたが、今日は夕方辺りから雨が降るようです[バッド(下向き矢印)]


日中は徐々に雲が広がるのを見つつ、何とか保ってほしいと願い走り回ります[ダッシュ(走り出すさま)]そしてやっと終いを済ませ外へ出ると、まだ降って無いやないの[グッド(上向き矢印)]そりゃもう逃げるように帰ったのは言うまでもありません[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテは久々の回鍋肉と、


豆腐ステーキ。


付け足しでがっちょの唐揚も出して、


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

hatumi30331

雨降ってきたね〜
今日は冷たい雨・・・・
暖かくしなきゃね。

ガッチョ、私もこの前・・・食べたよ。
友だちにもらったのよ。^^
美味しいよね。
by hatumi30331 (2016-12-13 07:48) 

momo

本当に冬らしく寒くなってきましたね^^;回鍋肉美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2016-12-13 08:35) 

ぼんさん

東京も今日の夕刻から明日にかけて雨のようです。。
by ぼんさん (2016-12-13 08:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。当地はもしかしましたら雪になるかもしれません。本日、スタッドレスに変更します。がっちょは初めて知りました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-13 09:39) 

ミーミー


 おつまみ おいしそうですね(^^)/
今日は午前から雨になり今も降ってます
 明日は晴れるといいなあ 気温は高いです

 今日は家の中の掃除を主人がしました(^^)/
by ミーミー (2016-12-13 17:39) 

えーちゃん

回鍋肉~美味しそうだニャ。
by えーちゃん (2016-12-14 06:30) 

竹口要

豆腐ステーキがすごくいい色ですね。
食欲をそそられます。
どうやったらあんな風に美味しそうな色になるのでしょう?
がっちょのから揚げもいいですねー。
揚げ物美味しいですよね~♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0