SSブログ

今年もあと半月かぁ。 [日記]

昨日は休みやったのに目覚めたのは6時前[爆弾]寒さを忘れそうなくらい朝からドタバタしました[ダッシュ(走り出すさま)]しかし外へ出るとやっぱ寒いっ[あせあせ(飛び散る汗)]予報を見ると更に寒くなるそうで、最高気温は一桁の8度だそうです。


ただ今日は遅出なんで、年賀状の印刷をしながらコーヒーを挽きました。


そして出社前にバイクのガソリンを入れに行ったら、空が綺麗やったんでパチリ[カメラ]これ“だけ”は冬の良い所やと思います^^


と、ここまでは良かったんですけど、仕事は今日も忙しく、いくら走り回っても終わりが見えて来ない[ダッシュ(走り出すさま)]これで完璧にテンパッてしまい終いも進まず、やっとの事で退社したのは22時…いったい何やってんだか[たらーっ(汗)]

家に着くとさすがに妻も寝てたんで、速攻で支度をして今日も晩酌です。アテはリクエストしといたすじ煮込とサラダ、


それと焼きかけで置いてあった春巻を温め、


マジで疲れましたわ[ダッシュ(走り出すさま)]とビールを流し込みます。


しかしこんな時間から呑み進めてもええんかいな?と思いつつ焼酎にチェンジ。

でもやっぱ深酒はヤバいかな?という事でこれで止めときました[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 6

momo

遅くまでお疲れ様でした^ ^すじ煮込み美味しいですよね〜(*^o^*)
by momo (2016-12-17 08:52) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。深夜に一人でお酒を飲み始めるっていいですよね。余韻に浸れると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-17 09:20) 

hatumi30331

お疲れさま。
私も今日は、よく寝てしまいました。へへ

今日はインフルエンザの予防注射してきます。
by hatumi30331 (2016-12-17 09:21) 

ミーミー


遅くまでお疲れ様ですね

  何だか忙しい気分です
 でも忘年会も楽しみです

 年末のドック検診が少し気が重いわあ
by ミーミー (2016-12-17 10:18) 

ぼんさん

綺麗な青空と雲ですね(^^)
by ぼんさん (2016-12-17 19:28) 

竹口要

あっ、もう年賀状つくられたんですね!!
すっかり忘れていました。
空が美しいですね~
22時まで、大変でしたね。
この季節、時間が経てばたつほど寒くなってくるので
帰りなどお気を付けくださいね!
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-21 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0