SSブログ

寝不足。 [日記]

昨日(今日か[たらーっ(汗)])寝たのは遅かったのに、なぜか早くから目が覚めました。あ~眠い[眠い(睡眠)]


日中はそこそこ天気も良く、昨日よりは気温も上がったようで少し寒さも和らいだようです。仕事もそこそこ忙しかったですけど、昨日の事もあり終いを速攻で済ませ、逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

そうそう[ひらめき]先週遅ればせながらツリーを出しました。我が家のツリーは枝葉にグラスファイバーが仕込んであるタイプのツリーなんですけど、球が切れてて点灯しなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]家に帰ると注文してたのが今日届いてました。時期が時期だけに間に合わないかな?と思ってましたんで良かった~^^


さっそくこんな風に球をセットして、


照明を落として撮ってみました。クリスマスイヴまで残り1週間、何とか格好がつきました[わーい(嬉しい顔)]


それでは今日も晩酌です。アテは小松菜と挽肉のオイスターソース炒めと、


アジの干物が食卓に。


昨日のすじ煮込の残りもあり、


お疲れさん[ビール]の後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。休みになるとなぜか早起きしてしまいます。焼酎のロック、良い感じですね!今日は買い物に出掛けたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-18 08:44) 

momo

グラスファイバーのツリーはやっぱりキレイですね〜(*^o^*)クリスマスまでに間に合ってよかったですね^ ^
by momo (2016-12-18 09:24) 

ぼんさん

ライトアップされたクリスマスツリー、とても良い感じですね(^^)
by ぼんさん (2016-12-18 15:36) 

ミーミー

ツリー 間に合いましたね
 片付けも出すのも段々面倒になりますね(+o+)

 大根 スジ入れて美味しそうですね(^^)/
by ミーミー (2016-12-18 15:59) 

竹口要

クリスマスですねー、もうすぐです。
ツリーも何も用意していない我が家・・・
そしてもう来年の個展などの予定もびっしり詰まり
再来年の予定を決め始めてるので
年々季節感がなくなってる感じです。
それでも尚、日々を大事にしなければ・・・と
タンタンさんの記事を拝見していつも反省してます・・・
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-21 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0