SSブログ

ホンマに年末?。 [日記]

今朝は生暖かい風が吹き何だか変な感じ。とても12月下旬とは思えません[たらーっ(汗)]


そして今日は午後から雨という事で、気合いを入れて仕事に臨みましたが、お昼を過ぎてもこんな風に晴れ間が広がり何か拍子抜け^^;

しかしこの後は曇ってきて、夕方までには大粒の雨が降ってきました。さすがに雨に当たらず…は甘かったか[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏唐でしたが、今日はムネ肉使用で少しサッパリ目に^^


それと麻婆豆腐や、


ほうれん草ともやしのお浸しもありました。


それじゃお疲れさん[ビール]した後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

hatumi30331

昨日は、ちょっと歩く汗・・・
春の嵐のようなお天気やったね。

今日も曇ってるけど・・・
夜から急激に冷えて来るらしいよ。
もうイヤになる!^^;

今夜は手巻きの予定です。^^
もちろんチキンも!モスです!
by hatumi30331 (2016-12-23 07:36) 

Kiki

おはようございます!
横浜 今朝も暖かいです 。
本当に年末とは思えないですね^^
揚げ物や中華の時のお浸しはサッパリして
美味しいですね〜♪(^^)
by Kiki (2016-12-23 07:40) 

momo

昨日は汗ばむほどの暖かさでしたよね〜^ ^今日はうちも唐揚げでクリスマス会の予定です〜(*^o^*)
by momo (2016-12-23 07:48) 

えーちゃん

昨日今日は暖か過ぎるね(^^;
しかーし、明日から寒くなるみたいw
クリスマスのチキンは鶏唐にしようかな?
by えーちゃん (2016-12-23 10:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は年末と思えない気温でしたね。春先かと思いました。胸肉は大好物です。昨日はフライで頂きました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-12-23 10:34) 

ma2ma2

広島は寒かったです。
東京に戻ります
by ma2ma2 (2016-12-23 16:15) 

いっぷく

この時期にしては気持ち悪いくらい暖かい日でしたね。
ホワイトクリスマスはおろか、お正月の雪もこれでは
見られないかもしれません。
by いっぷく (2016-12-23 20:59) 

竹口要

メリークリスマス♪
今日は寒くなるという噂ですが、どうでしょうかねぇ・・・
ほうれん草のおひたし、そう言えば長らく食べていないなーと
気付きました。今すぐに食べたい気分です(笑)
もやしも一緒に・・・は初めて知りました。
やってみよう・・・♪
ツマ。
by 竹口要 (2016-12-24 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0