SSブログ

今日はまた仕事です。 [日記]

年末からずっと穏やかで暖かな気候が続いてます♪温暖化の悪影響と言ってしまえばそれだけかもしれませんが、寒がりな私にとっては嬉しい限り(笑)


日中はまた気温が上がったのかポカポカとしてました。仕事は忙しかったんですがこれは想定内。気合を入れて走りましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

会社へ戻ると他の人もかなり苦戦してるとの事ですぐさま応援に出たんですが、走ってると西の空に綺麗な夕日が[グッド(上向き矢印)]て、ワケで少し手を止めパチリ[カメラ]ホントはそんな余裕はどこにも無かったんですけど[たらーっ(汗)]これだけクッキリとした夕日は久しぶりに見ましたから^^


それでは今日も晩酌です。妻がマルナカへ買い物に行ったら、何と[exclamation&question]島のお店では久しく取扱いの無かったフィッシュカツがあったそうで[グッド(上向き矢印)]卵とじが食卓に上りました^^


それと今日もお節です。だいぶ少なくなりました。


お疲れさん[ビール]した後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 6

ぼんさん

お仕事お疲れ様です。 「フィッシュカツ」の卵とじ、美味しそうですね(^・^)
by ぼんさん (2017-01-04 07:46) 

ペタッキ

明けましておめでとうございます。
いつもコメントありがとうございます!
私は、4日まで休み、でも2日仕事すれば三連休なのでまだまだお休みモードです。
by ペタッキ (2017-01-04 07:56) 

momo

今年は暖かい日が続いたためか初詣はすごい人の数でした!(◎_◎;)
フィッシュカツの卵とじ美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-01-04 08:30) 

hatumi30331

お疲れさま。
今年も忙しそうですね。
お正月もゆっくり出来ないね。
私は、明日から始動!
今年も頑張ります!
by hatumi30331 (2017-01-04 08:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私は明日から復帰して仕事を頑張りたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-04 09:04) 

竹口要

夕日が美しいですね!
余裕がない時も空を見るとふと忘れることができますよね・・・(しみじみ)。
本当だ、お節、少なくなって来ましたね(笑)
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-05 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0