SSブログ

島でもとうとう一桁に。 [日記]

今日は北風が強く、外へ1歩出ただけでも昨日とはえらい違いです[ダッシュ(走り出すさま)]今日の気温予想は9度、そして来週にかけてかなり冷え込むようで、土日は雪マークまで付いてます[モバQ]


日中も相変わらず風が強いんで体感的にも寒く感じました[たらーっ(汗)]ただ仕事の方は落ち着いてたんで、終いや雑務をある程度やっても18時半には退社する事が出来たのはラッキーでした♪

それでは今日も晩酌です。妻は午後から娘の耳の診察で、高松の病院へ行ってたんで買ってきた惣菜が並びます。いつもはパックに入ったままやのに、皿に移し替えたんは何でやろ^^?





お疲れさん♪とビール[ビール]を開け、


今日は部屋の中も冷えてたんで、焼酎は湯割にしてほっこり暖まります^^


そして病院の売店にあったという、大山牧場さんの焼ドーナツが[わーい(嬉しい顔)]

でも焼ドーナツは割と日持ちするし、食べるのは次の休みの日でも良かったかな…^^;?

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(46)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 7

hatumi30331

寒くなって来たね〜
週末は、もっと寒くなるらしいよ。^^:

温かいもの食べて飲みたくなるよね。
by hatumi30331 (2017-01-12 07:07) 

momo

今日も朝から寒いですね>_<
週末の寒波が恐ろしい?
大山牧場のドーナツ美味しそう?(*^o^*)
by momo (2017-01-12 07:19) 

ぼんさん

昨日は会社の帰りに近くのスーパーで惣菜を買って食べました。 少々、遅い時間だったので半額で買えました(^.^)
by ぼんさん (2017-01-12 08:02) 

raomelon

寒くなりましたね~
奥さま、お疲れさまでした^^
わが家、暇な時でもお惣菜が並びます(^▽^;)
by raomelon (2017-01-12 10:11) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今週は冷えますね!覚悟を決めて週末はラウンドに出かけて参ります。タルタルソースがとっても美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-12 10:36) 

ipanemaoyaji

ツマミにフライは最高やね~・・!今日一番食欲をそそる絵です。
ありがとう。
by ipanemaoyaji (2017-01-13 18:04) 

竹口要

わ!お惣菜♪
お家でパーティー気分が味わえるので
お惣菜を並べるの、私も好きです♪
でも友達はご主人様に隠して
自分が作った風に見せていると言っていました・・・
バレてるんじゃ・・・(笑)
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-13 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0