SSブログ

この時期の空は綺麗なんですけどね~。 [日記]

今日も天気は良さそうですが、日に日に寒さが増してます。私的には写真を撮るだけでも結構苦痛になってきました^^;


そしてカレンダーを見て…あっ[exclamation&question]昨日が鏡開きやったんや〜。下げるん忘れてた[あせあせ(飛び散る汗)]


日中は晴れてましたが寒いのには変わりなく。仕事は順調に流れましたが、妻が午後から仕事で娘が待ってるし、急いで終いをし退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]そして娘の分を先に用意し、お風呂に入ってると妻も帰って来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは今月の頒布会の一品、フグセットです。ってメッチャ身が少ないなぁ[たらーっ(汗)]


でもてっさはこんな感じ♪こちらは2皿あるんでこれで充分です。


まぁ何はともあれ、このタイミングでの鍋物はいいですね。温まるわ〜[わーい(嬉しい顔)]


それじゃお疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

Kiki

おはようございます!
そうそう鏡開き わたしも忘れてました(^_^;)
フグ鍋 美味しそうですね〜♪
寒くなって来たので熱々のお鍋はご馳走です♪. (^^)
by Kiki (2017-01-13 07:29) 

ぼんさん

フグは久しく頂いていませんがお写真を拝見して食べたくなりました(^.^)
by ぼんさん (2017-01-13 07:45) 

hatumi30331

こう寒いと・・鍋やね〜
我が家も昨日は鍋でした。^^
フグは美味しい!!^^
by hatumi30331 (2017-01-13 08:35) 

momo

昨日の夜はかなり冷えていたので鍋が美味しく感じますよね〜^ ^てっさも美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-01-13 08:37) 

竹口要

フグ、いいですね!
先日テレビで淡路島の3年フグ?ってのをやってまして
お値段もなかなかでしたが相当美味しいらしいです!
お鍋ってあったまるし簡単だし、
こういう寒い時にはホッとしますよね♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-13 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0