SSブログ

ホンマに雪なん?。 [日記]

ここ数日の寒波の影響で、日本海側では凄い積雪なんだそうですね。そして今日は香川でも雪の予報やったんで、様子を見に外へ出ると…おや?お月さんが見えてました[目]


しかし玄関の温湿度計はとうとう10度に[たらーっ(汗)]

今日は早出なんで行動開始。もし積もったりしたら帰れなくなるんで車で行きました。

日中はかなり冷えてましたが、こんな感じで青空が広がりあれ?って感じ。仕事をするには好都合でしたけど、娘は楽しみにしてたようなんでガッカリしたんじゃないかな〜^^;


それでは今日も晩酌です。アテは焼そばを用意してくれてましたが、ソースが残り少なかったようでかなりの薄味でした[モバQ]


それと枝豆が。


ビールでお疲れさん[ビール]した後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:焼そば 枝豆
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

momo

青空がうらやましい〜^ ^
こちらは今も雪がチラチラしてますよ〜!子供達は喜んでるけど^^;
by momo (2017-01-16 07:31) 

ぼんさん

東京の私が住んでいる辺りは昨日に続き、今朝(16日)も氷点下です(^.^)
by ぼんさん (2017-01-16 07:49) 

hatumi30331

今日は押し逃げ〜♪
by hatumi30331 (2017-01-16 07:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。焼きそばが食べたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-16 08:17) 

ミーミー

本当に暖冬と安心してたら
 雪です!
 びっくりでした

  朝起きると部屋の温度7度ほどです
by ミーミー (2017-01-16 09:44) 

竹口要

あれ!!
島は晴れてたのですね!
わー、やっぱり羨ましいですー。
こっち、ずっと降っていました。
焼きそばもいいですねー、鉄板焼きの夜ご飯ってパーティーっぽくて好きです♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0