SSブログ

システムメンテナンス。 [日記]

今朝もいつものように、記事の仕上げをしようとスマホを手に取りましたが、何とログインすら出来ず[たらーっ(汗)]慌ててPCを立ち上げてみると、11時まで閲覧しか出来ないとのエラー表示が。どなたかの記事でメンテナンス云々というのは見てましたけど、さすがにここまで何も出来んとは思ってなかったです[がく~(落胆した顔)]


そして8時半過ぎ、まだまだやわな~と思いつつ見てみると…あら[ひらめき]編集出来るやん♪今日が遅出で良かった~[グッド(上向き矢印)]

そして仕事へ行きましたが、日中はあれほど強かった風も治まってきて過ごしやすく。ただ仕事はミョ~に忙しく、終いを済ませ時計を見ると21時半でした[たらーっ(汗)]まぁ遅出なんやし仕方ないか[モバQ]

それでは今日も晩酌です。アテは八宝菜と焼売がありました^^


妻は少し調子が悪いようで、付き合わせるのも悪いし今日は1人で頂きます。


その後は焼酎にチェンジしますが、

今日は時間も時間やし、程々で切り上げました。

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 6

ミーミー

メンテナンス
  あると書いてありましたが
忘れてました 夜中だったのかな

 八宝菜 いいですね(^^)/ 

 昨日からようやく気温上がって来ました
by ミーミー (2017-01-18 07:02) 

hatumi30331

昨日ノメンテナンス・・・上手くいったのかな?^^
今日は、雲1つない朝日でした!!^^
歌舞伎、行って来るよ。
by hatumi30331 (2017-01-18 07:41) 

momo

メンテナンスには私もちょっとびっくりしました^^;早めに終わって良かったです(*^o^*)
by momo (2017-01-18 07:58) 

ぼんさん

私も朝一ログインできず、メンテナンスを知りました。 でも、予定より早めにおわりましたね(^.^)
by ぼんさん (2017-01-18 09:28) 

しゅわっち

メンテナンス、私は結局お昼休みまで手をつけられず、でした(;_;)
八宝菜美味しそうです♪
by しゅわっち (2017-01-19 07:06) 

竹口要

メンテナンス、何かと面倒ですよね・・・
奥様、寒い日が続いたので調子を崩されたのでしょうか。
もう良くなってらっしゃったら良いのですが・・・
タンタンさんも毎日更新されてますね!
スゴイです♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-22 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0