SSブログ

やっと落ち着きました。 [日記]

先週末から続いた寒波も少し落ち着いたようですね。今朝も冷えてますけど風はそれほどでも無いんで随分マシに感じます[わーい(嬉しい顔)]


日中もポカポカと暖かく感じましたが、実際今日は10度まで上がったようです。穏やかやと体感的にも違うな~ってのを感じながら気分よく仕事が出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテは昨日の八宝菜が残ってたのと、


鴨肉入りつくね串。こないだから冷蔵庫の整理をしてるんですが、色んな物が出てきます(苦笑)


それにオクラの明太子和えもあり、


今日もお疲れさんでした[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 5

ミーミー

おはようございます

 そうですな やっと暖かくなりましたね
 昨日はポカポカ 今日もでしょうね
 外も歩きましたが気持ち良かったです

 今夜はハワイへ 暖かい所で
  しばらく遊んできます(^^)/ 
by ミーミー (2017-01-19 06:56) 

momo

お日様が出ていると少し温かく感じますね^ ^
鴨肉入りのつくね美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-01-19 07:27) 

hatumi30331

昨日は、暖かかったね〜
歌舞伎、楽しかったよ。^^
でも、去年の方が良かったけど・・へへ

今日は曇ってるね〜
雨は降らないで〜〜〜!!
by hatumi30331 (2017-01-19 08:07) 

ぼんさん

私も冷蔵庫の整理をしています。 ハム、ソーセージ系が結構あります(^.^)
by ぼんさん (2017-01-19 08:10) 

竹口要

オクラと明太子を和える・・・
思い付きもしなかったレシピです!!
ありがとうございます。
今度やってみよう!!
いつもタンタンさんの食卓からヒントを頂いています♡
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-22 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0