SSブログ

久々の曇り空。 [日記]

今朝は外へ出ると曇り空でした。予報を見ると降水確率40%とビミョ〜な数字[たらーっ(汗)]こりゃ久しぶりに雨かな?


と、心配しながら仕事に行きましたが、お昼前から次第に晴れ間が見えてきてホッとしました。仕事の方も割と順調でしたが、同僚にトラブル発生[ダッシュ(走り出すさま)]急いで応援に駆けつけ、無事に終わって一息つくとあらら…いつの間にか18時半過ぎに[たらーっ(汗)]まぁ大事には至らなかったんやし良しとするか(苦笑)

それでは今日も晩酌です。アテは小ぶりですがイカが安かったそうで、照り焼きにしてくれてました。


それとおやきに、


里芋の煮物が。今日は和の物が揃いましたね^^


お疲れさんのビール[ビール]の後は、


いつものように焼酎をロックで頂きます。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。イカがとっても美味しそうですね!お酒が進むと思います。今日から明日にかけてまた寒くなりそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-20 07:29) 

ぼんさん

和の物だと日本酒も飲みたくなります(^.^) 東京は今日(20日)、雪が降るかもしれないです。
by ぼんさん (2017-01-20 07:39) 

hatumi30331

相変わらず、良いアテが揃ってる!^^
今日は曇ってるよね〜
寒いよ〜〜

by hatumi30331 (2017-01-20 07:44) 

momo

イカの照り焼き美味しそう〜(*^o^*)今日は雪が降りそうなお天気ですね^^;
by momo (2017-01-20 08:08) 

竹口要

おぉー、イカもいいですねぇ、
お酒がすすみそうです。
やっぱり島は全然雪が降ってないんですね・・・
我が家、家の前後が屋根からの雪で30センチくらい積もってます・・・
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-22 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0