SSブログ

面倒な天気でした。 [日記]

今朝はなかなか明るくならないんで天気悪いん?と思いつつ出てみると、小雨が降っててガッカリ[バッド(下向き矢印)]

ただ家を出る頃には止んでたのはラッキー♪

日中は晴れ間が見えたと思ったら曇ってきてまた雨…とややこしい天気が続きます[ダッシュ(走り出すさま)]朝からかれこれ3~4回は繰り返したかな?おまけに仕事も忙しくて、アッという間に日は沈み…ただ帰る頃にはまた止んでたんでラッキー♪とりあえず行き帰りだけは雨に当たらずに済みました[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテは天ぷらが色々と。そういや揚げ物って久しぶりやん^^



お疲れさん[ビール]とビールを注ぎ、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



タグ:天ぷら
nice!(40)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 5

hatumi30331

天ぷらは、ビールがススム!^^

昨日は、私もランチ行って、帰りに雨・・・・
実家で傘を借りて帰りました。^^:
by hatumi30331 (2017-01-21 08:02) 

momo

天ぷらは種類が多いといろいろ楽しめていいですよね〜(*^o^*)
by momo (2017-01-21 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。レンコンの天ぷら、美味しいですよね!お酒も進みます。私は天ぷら全般好きで、塩で頂く事が多いです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-21 09:33) 

竹口要

いや、揚げ物は美味しいです♪
天ぷら、久しぶりに食べたくなりました。
私も塩に一票です♪
フライはレモンです♪
でも自分では後片付けが面倒なので
なかなか揚げ物を作らないのです・・・
奥様すごいです。
ツマ。
by 竹口要 (2017-01-22 01:02) 

ぼんさん

たくさんの種類の揚げ物、とても美味しそうです。 我が家ではほとんど揚げ物をやらないので、食べたいときは外食かスーパーでの購入となります。。。。(^^)
by ぼんさん (2017-01-22 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0