SSブログ

1/12。 [日記]

早や1月も今日で終わりですね。今朝もキリッと冷えて(←それは冷酒やろ[パンチ])ます^^;ただあれほど強かった風は止んでたんで、ホッとして家を出ました。


日中もいい感じで晴れましたが、気温が上がらなかったのかずっとひんやりしてました。仕事もミョ〜に忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]昨日みたいな余裕はありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]雑務は昼の内にそこそこ済ませてたんで、逃げるように退社しました[ダッシュ(走り出すさま)]

妻は午後から仕事なんで先ずは娘の夕食の支度から。一通り済ませお風呂から出ると「終わったって[メール]があったよ[わーい(嬉しい顔)]」と娘に言われたんで、用意しながら待つ事に。

それじゃまぁ食べますか♪アテは茄子と薄揚げのあんかけと、


私が渋いイラストに惹かれて買ってきたにんじん入りの練天。製造は長崎のメーカーでしたが、特に名物というワケじゃ無いんかな?でも薄くスライスされたにんじんがたっぷり入ってて美味しかったですよ♪



それと消費期限間近に迫った(苦笑)レトルトのラフティー。


お疲れさんでした[ビール]の後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

momo

あっという間に1月が過ぎてしまったような気が^^;にんじんたっぷりの練り天美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-02-01 09:11) 

ぼんさん

にんじん入りの練天、美味しそうですね。 私もパッケージのイラストが気に入ると買いたくなってしまいます(^.^)
by ぼんさん (2017-02-01 09:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。練り物は本当に美味しいですよね!当地も練り物の街ですのでよく工場でもらってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-01 09:21) 

hatumi30331

今日から2月。
毎日,お風呂入ってお酒が出ると、ホッとするよね。^^
私もです。^^
by hatumi30331 (2017-02-01 11:34) 

竹口要

本当に一年の内の一か月があっという間に過ぎてしまいましたねー!!
もうどうしましょう。
これから挽回です♪
そうかー、タンタンさんのお家は加工食品を上手にお使いになって
いい感じの食卓をお作りなんですね。
私は全てを手作りにしようとするからきっと、やる気がなくなるんですね。
いま気付きました(笑)
色々と参考にさせていただこうと思います♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-02-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0