SSブログ

やっぱ雨かぁ〜。 [日記]

今朝は予報通りの雨模様。しかも今日は仕事やし、仕方無いとは言えテンションは下がりまくり[たらーっ(汗)]


でも思ったより早くお昼前には上がったんで、午後からは快適に仕事は進みました[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテはほうれん草ときのこの炒め物。


それとこないだからの残り物2種。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。

今日はあまり雨に当たらずラッキーでしたが[グッド(上向き矢印)]今週は崩れる日が多く冷え込んで来るようです。立春は過ぎたとは言え春はまだまだ先の話ですね…[夜]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 7

ソニックマイヅル

おはようございます。早く春が来て欲しいですよね。もう雪はノーサンキューでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-06 07:24) 

ぼんさん

東京も昨日(5日)は雨が降りました。 15時ころからの降雨予報だったのでそれより前に近くに買い物に行ったのですが、予報より早く雨が降り出して急いで家に戻りました(^.^)
by ぼんさん (2017-02-06 07:26) 

えーちゃん

ほうれん草ときのこの炒め物
美味しそうだね。
by えーちゃん (2017-02-06 07:53) 

hatumi30331

昨日は、よう降ったね。
今朝は何とか晴れた!
でも風が強くて寒くなりそう〜^^;
歩いてチョイと用事に・・って思うけど・・・・
悩み中。
by hatumi30331 (2017-02-06 07:59) 

momo

今日も朝から雨の予報なのに青空が見えている不思議なお天気!(◎_◎;)まだ春は遠いかも^^;
by momo (2017-02-06 08:45) 

raomelon

大阪も雨の日曜日でした
雨が降ると、テンション下がりますね^^;
ほうれん草ときのこの炒め物
彩よく美味しそうです(*^^*)
by raomelon (2017-02-06 13:40) 

竹口要

そちらは雨ですかー。
こちら、雨はあまり降らないのですが雪が・・・。
先日からまた降りはじめ、今日はいよいよ本格的です。
工房に行った夫が帰宅できるかどうか怪しいです・・・
今日の分しか食糧を持たせていないので、
この先3日間くらい帰宅できなくなったら・・・
宅急便で着替えと共に送ろうかと思うくらいです・・・
ツマ。
by 竹口要 (2017-02-09 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0