SSブログ

どこが暖かくなるんじゃ~。 [日記]

今は晴れ間が見えてますが日中は雨の予報。ただ暖かくなるそうなんで案外過ごしやすいかも、てな事を思いながら仕事に出掛けました。


ところが時間は経てど一向に暖かくならず、お昼過ぎからは雨も降り始めました[ダッシュ(走り出すさま)]おまけに夕方にかけて風も強くなり、帰る頃には大荒れに[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは野菜たっぷりの味噌炒めと、


だいぶ前の頒布会の品、じゃこカツが冷凍室の隅から出てきたそうで(苦笑)玉子とじにしたそうです。


お疲れさんでした[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。でも冷たいわぁ[たらーっ(汗)]こりゃ湯割りの方がよかったかな…[モバQ]


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 6

momo

野菜の味噌炒め美味しそう〜(*^o^*)冷凍庫の隅から色々出てくるのってうちもよくあります^^;
by momo (2017-02-21 08:46) 

Kiki

暖かくなる予報 外れる時がありますね!
風が強いと寒いです。
野菜の味噌炒め ご飯にもピッタリですね!
今日作ろうかな ♪(^^)
by Kiki (2017-02-21 12:10) 

ソニックマイヅル

こんにちは。本日は雪の中でアンテナ工事でした。レベルチェックにてこずりました。玉子とじ、美味しそうですね!^^;
by ソニックマイヅル (2017-02-21 14:42) 

ぼんさん

じゃこカツ、どんな味がするか興味あります(^.^)
by ぼんさん (2017-02-21 17:52) 

ミーミー


ほんと今日は寒かったです
街行く人もダウンや暖かいコート

 味噌炒め 美味しそう(^^)/
by ミーミー (2017-02-21 21:04) 

竹口要

じゃこカツってもしやじゃこ天のカツ版でしょうか!
あとで調べてみよう♪
タンタンさんの食卓は珍しい美味しそうなものがいっぱいですよねぇ。
羨ましいです!
ツマ。
by 竹口要 (2017-02-22 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0