SSブログ

早出でドタバタ。 [日記]

今日も目が覚めたのは5時半過ぎでした。寒くて布団から出られないって程寒いワケじゃ無いのに、何故かここ数日こんなのが続いてます[ダッシュ(走り出すさま)]急いで記事の仕上げを済ませホッと一息。

ただその後はドタバタで、朝食もそこそこに写真を撮った後すぐに出掛けました^^;

日中も穏やかでスッキリと晴れ気持ちいい天気でしたんで、回ってても心地よかったです。

それでは今日も晩酌です。アテはブロッコリーに昨日のアヒージョのオイルとチーズを掛けてトースターで焼いたのが。


それにブリの塩焼と、


角煮には茹で卵が付きました♪


お疲れさんでした♪とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

momo

アヒージョのオイルはこうやって他のお料理にリメイク料理もできるんですね〜^ ^簡単にできそうなのに美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-02-27 08:52) 

ぼんさん

チーズのこうばしい香りがお写真からも伝わってきます(^.^)
by ぼんさん (2017-02-27 08:54) 

hatumi30331

いいお天気が続いてるね〜♪
今日も気持ちいい!

アヒージョのオイルを利用〜
いいねえ〜
今度やってみようかな?^^
by hatumi30331 (2017-02-27 09:21) 

Kiki

毎朝 空のお写真撮られるのは変化が分かって良いですね!
ブリは照り焼きにするばかりなのですが
最近 塩焼きもよく見かけるようになりました^^
塩焼きも美味しそうですね ♪(^^)

by Kiki (2017-02-27 10:32) 

竹口要

前日はアヒージョだったのですか!!
やっぱりオシャレな食卓ですよね・・・
私はアヒージョの作り方?すら知りません。
どうにかしてオリーブオイルで茹で?たらいいんですよね、きっと・・・
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-04 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0