SSブログ

見事に逃げられました。 [日記]

今朝も目が覚めたのは6時前[あせあせ(飛び散る汗)]慌てて記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、昨夜は冷え込んだのか下の畑には霜が降りてました[ダッシュ(走り出すさま)]


日中は青空が広がり見た目には気持ち良かったんですが、気温は上がらず冷え冷えでした。あ〜寒かった[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはさつま芋の素揚げ


鶏挽き肉と大根の炒め煮。私は七味を掛けてちょいピリ辛に^^それともずく酢はじゃこ入りでした。


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。

と、いった感じで早くも2月が終わりました。昔から歳を取ると…と言いますけど、ホントどんどん月日の経つのが早くなってる気がします[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 5

hatumi30331

朝は冷えるね〜
今朝もいいお天気!
冷たいです。
昨日、いいお天気で温泉は良かったよ。^^
by hatumi30331 (2017-03-01 07:01) 

ぼんさん

年が明けたと思ったらもう3月ですね。早く暖かくなって欲しいです(^.^)
by ぼんさん (2017-03-01 07:48) 

momo

本当に2月はバタバタとあっという間に過ぎたような感じでした^^;さつまいもの素揚げ美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-03-01 08:38) 

Kiki

3月の声を聞くと一気に春の気配を感じます^^
七味唐辛子は味変できて便利ですよね〜♪(^^)

by Kiki (2017-03-01 10:57) 

竹口要

サツマイモの素揚げ、いいですねぇ!!
食べたい食べたい。
イモケンピも美味しいですよね♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-04 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0