SSブログ

雨は止んだけど。 [日記]

今日は割と早く目が覚めました^^記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、やはり予報通りに小雨が降ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

仕事なんで仕方なくカッパを羽織り家を出ました。

ですが暫くすると、こんな感じに晴れ間が見えてきました。これは予想外の展開です。それに今日は暖かい♪

ところがお昼過ぎから次第に北風が強くなり大荒れに[台風]仕事の方は順調やったんでそれほど遅くはなりませんでしたけど、えらい極端な天気やったな~と肩をすくめ退社したのでした[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。妻は午後から仕事なんでまずは娘の分から。作りかけの水炊きと、


エビチリを仕上げ食卓へ。するとここで妻が帰って来ました。メッチャ早いやん[目]


お風呂に入り落ち着いたらお疲れさん[ビール]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

hatumi30331

こちらも、ちょっと降ったよ。
今日は雛祭り。
ちらし寿司する?^^
我が家は・・その予定です。^^
by hatumi30331 (2017-03-03 08:21) 

momo

こんなにキレイに海が見えると気分が晴れますね〜^ ^海老チリ美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-03-03 08:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。あっさりと水炊きも良い感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-03 09:10) 

ミーミー

今日は晴れました
 寒いですので鍋が温まる感じでいいですね(^^)/

  
by ミーミー (2017-03-03 09:11) 

Kiki

こんにちは!
コロコロ変わるお天気に気温の変化・・
こうして春に近づいて行くのでしょうね^^
横浜もずいぶん春めいて来ました (^^)
by Kiki (2017-03-03 14:17) 

えーちゃん

水炊きも美味しそうだけど、エビチリ最近食べてないから食べたくなって来ました(^^;
by えーちゃん (2017-03-03 20:44) 

竹口要

水炊きいいですねぇ。
実はこの冬、一度もお鍋をせずに終わってしまいました・・・。
そちらはもうだいぶ暖かいんでしょうね!
こちらはあの大雪の名残りが解けずに残ってます(笑)
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-04 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0