SSブログ

穏やかと思いきや。 [日記]

今朝も穏やかでいい天気。雲も少なくスッキリとした空模様♪


ところが日中は、お昼過ぎまでは走ってても気持ちいいくらいやったのに、夕方にかけて風が強くなり、帰る頃には寒く感じる程に[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはもやし炒めと、


チヂミでした。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 6

hatumi30331

今日は寒いよ〜
三寒四温って・・感じかな?^^;
ネタ切れ!
散歩でネタを仕入れてきます。へへ;
by hatumi30331 (2017-03-07 07:47) 

momo

チヂミはビールに合っていいですよね〜^ ^
by momo (2017-03-07 08:46) 

ぼんさん

我家では食べる機会が少ないチヂミですがとても美味しそうですね。 食べたくなりました(^.^)
by ぼんさん (2017-03-07 09:13) 

ミーミー


今朝は寒い((+_+))

  冬の様だわあ
by ミーミー (2017-03-07 10:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。チジミが美味しそうですね!飲みたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-07 10:08) 

竹口要

おぉ!!チヂミいいですよねー。
タレも自分で作るとめっちゃ美味しいですよね。
でもタダのポン酢でも美味しく食べられる・・・。
何かお得な料理ですよね(*^_^*)
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-10 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0