SSブログ

今日も寒かったです。 [日記]

今朝はまた風が強く冷え冷え[ダッシュ(走り出すさま)]こりゃ冬に逆戻りやな〜^^;


日中は晴れてたと思ったらにわか雨[あせあせ(飛び散る汗)]時折雪も混ざってワケ分からん天気でした[モバQ]

それでは今日も晩酌です。アテはチャプチェと、


えのきと市販のすじコンを使ったスパニッシュオムレツが。ちょっと具材は変わってるけど美味しい♪


今日もビールでお疲れさん[ビール]


そして部屋も冷えてるんで焼酎は湯割りに。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(39)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 7

ぼんさん

スパニッシュオムレツ、変わった具材ですがこれは美味しそうですね(^.^)
by ぼんさん (2017-03-09 08:33) 

momo

牛スジオムレツ美味しそうですね〜^ ^今度作ってみます(*^o^*)
by momo (2017-03-09 08:43) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私もスパニッシュオムレツが気になりました。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-09 08:45) 

ミーミー

昨日も寒かったですねえ
 
 オムレツ 美味しそう(^^)/
 
by ミーミー (2017-03-09 09:11) 

hatumi30331

スパニッシュオムレツ、気になる〜〜♪
牛スジね〜
今度やってみよう〜♪^^

今日も冷たいよ!
でも春探し・・・行って来ようかな?へへ;
by hatumi30331 (2017-03-09 10:02) 

raomelon

こちらも、なごりの雪がチラつき寒いです~
えのきとすじコンのスパニッシュオムレツ
お酒にも合いそうですね^^
by raomelon (2017-03-09 10:20) 

竹口要

スパニッシュオムレツの具材、面白い!!
牛すじは美味しいでしょうねぇ!
あー誰かご飯作ってくれないかなーと
タンタンさんの食卓を見るたびに思うことです(笑)
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-10 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0