SSブログ

息抜き2日目。のハズでしたが。 [日記]

昨日は飲み過ぎたかな?起きたのは6時過ぎでした[たらーっ(汗)]目覚まし代わりに近くのサークルKでコーヒーを買って来て落ち着きます。

んで、今日はどうするのかと連絡を取ると、昨日の火災現場のチェックをすると分団長初め数人は既にフェリーに乗ったとの事[ふらふら]それならそうと言ってくれればいいのに〜。

と、いうワケで、特に用事も無いんでさすがに遊んで帰るのも悪いし、私も帰る事にしました。天気良くて絶好の行楽日和やけどしょうがないですね。


でもまだ何も食べて無いんで、腹減ったな〜とウロウロしてたら、高松駅近くのうどん屋が開いてたんで入り、


かけの小”(210円・税込)で腹ごしらえ。

温かいうどんがお腹に沁みます[わーい(嬉しい顔)]

そして少しでも早く帰ろうと、行きと同じ高速艇に乗りました。


屯所へ行くと消火で使った物を片付けてる所でした。私も少し手伝い、その後はせっかく人数集まったからという事で、少し操法の練習をしてから終了しました。


遊びには行けんで残念やったけど…と話しつつ慰労会に突入です^^


ナマコは私は今季初♪家じゃ食べれないんで[グッド(上向き矢印)]

その後は雑談した後、ある程度練習の日程を決めてお開きとなりました。家に帰ると急激に眠気が…[眠い(睡眠)]

それでは夜になり晩酌の時間です。アテは鶏唐と、


エビの…何やろ^^;


ビール[ビール]を注ぎお疲れさん~[わーい(嬉しい顔)]


昼に残ったらしい?冷凍焼ビーフンも出てきました。


そして私は焼酎にチェンジしてほっこりします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

hatumi30331

お!ナマコ〜♪
実は我が家も昨日、ナマコ出ました。
田尻漁港で買ったナマコです。^^
by hatumi30331 (2017-03-13 07:05) 

ぼんさん

ナマコ、久しく食べていないですが、あの食感が良いですね(^.^)
by ぼんさん (2017-03-13 07:34) 

momo

昨日は本当にいいお天気でしたよね^^;ナマコ美味しそうですね〜^ ^
by momo (2017-03-13 07:37) 

raomelon

お天気も良く、美味しいものもたくさんで
素敵な小旅行でしたね^^
遊びに行けなくて残念でしたが・・・
皆さんとの結束も高まったことと思います^^
by raomelon (2017-03-13 11:58) 

竹口要

ナマコいいですね♪
夜ご飯の献立も外食みたいで羨ましいですー。
私は全く料理やる気なしです、イェーイ♪
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0