SSブログ

曇りの1日でした。 [日記]

さて連休も終わりまた通常の生活に戻ります。今朝は曇り空でひんやりしてました。昨日は暖かい1日でしたから余計に寒く感じます。

この後ポツポツと雨が降り始めえぇ〜って思いながら出掛けました[ダッシュ(走り出すさま)]

日中もず〜っと雲が立ち込めひんやりとしてました。

それでは今日も晩酌です。アテは前に私が拾った塩鍋のレシピの出汁に、味噌を足してお鍋にしたそうです。具材は鶏肉、もやし、白菜、大根でした^^


お疲れさん[ビール]のビールの後は、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(38)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 5

momo

まだまだひんやりしているのでしばらくお鍋が楽しめそうですね(*^o^*)
by momo (2017-03-14 07:29) 

ぼんさん

もやしのシャキシャキ感がお写真からも伝わってきます(^.^)
by ぼんさん (2017-03-14 07:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。塩鍋に味噌、合うと思います。体が温まりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-14 10:16) 

ミーミー


鍋にもやしもいいですね(^^)/

 ソウルへ行って来ました
 本当に活気ある国です 食は安くて美味しいです
by ミーミー (2017-03-14 17:13) 

竹口要

何だかんだでまだこちらは寒い日も多く、お鍋いいなーと思いました。
しかも具材が全部好み・・・♡
同時にタンタンさんの食卓がいつも華やかで、
根っから家事が嫌いな自分をひしひし感じます・・・お手伝いさん欲しいです。
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-20 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0