SSブログ

ホワイトデー。 [日記]

昨夜は雨やったのか、外へ出てみるとバイクはびしょ濡れ[ダッシュ(走り出すさま)]でも穏やかで暖かくなりそうな予感♪

今日は遅出なんで朝はのんびり過ごしました。

そうそう[ひらめき]それと今日はホワイトデーですね。お返しには昨日届いた、横浜バニラビーンズのスノーボールを渡してから仕事に行きました[わーい(嬉しい顔)]


そして夕方になり車を走らせてると、そろそろ日没間近なんかな?雲の切れ間から綺麗な夕日が見えました[カメラ]でもこの頃には風が強くなり冷えてきました[ダッシュ(走り出すさま)]何かここん所このパターン多いなぁ(´`:)

仕事の方は後半少しドタバタしましたけど、21時過ぎには退社出来ました♪

それでは今日も晩酌です♪アテは先日戴いた、ほうれん草と水菜を使った炒め物。


それと平天を炙ったのに、


玉子豆腐にも水菜があしらわれてました。


お疲れさん♪とビール[ビール]を開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

hatumi30331

ホワイトデー、ちゃんと忘れないのはえらいですね。^^

今日は寒い朝やったね。
晴れて来たら少しマシかな?^^:

クリスタルパズル・・・今頃ゆらは頑張ってるんちゃう?(笑)
今回のは、かなり難しいからね。^^
by hatumi30331 (2017-03-15 07:16) 

ぼんさん

ホワイトデー、最近は食べ物ではなく、タオル地のハンカチをお返しにしています(^.^)
by ぼんさん (2017-03-15 07:58) 

momo

卵豆腐に水菜とは思いつかなかったです!ぱっと彩りが良くなっていいですね〜(*^o^*)
by momo (2017-03-15 08:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。卵料理にほうれん草と水菜が良い感じですね。ホワイトデーが終わったら今度は誕生日プレゼントでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-15 09:53) 

(。・_・。)2k

ホワイトデー 無事スルー完了しました(^^;

by (。・_・。)2k (2017-03-15 14:10) 

raomelon

ホワイトデーのお返し、いいなぁ
渡してないので、お返しもありません^^;
玉子豆腐に水菜、ひと工夫が嬉しいですね♪
by raomelon (2017-03-15 15:20) 

竹口要

玉子豆腐にちょこんとあしらわれた水菜が、めちゃくちゃ可愛いですね。
やっぱり奥様めっちゃ可愛い方なんやわーと妄想を更に膨らませる私です♪
平天を炙るとは、ガスに網を置いてでしょうか?
香ばしそうでいいなーなんて思いました。我が家IHなもんで羨ましいです☆
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-20 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0