SSブログ

寒の戻り。 [日記]

今日も二度寝してしまいちゃんと目が覚めたのは6時前[あせあせ(飛び散る汗)]急いで記事の仕上げを済ませ外へ出てみると、晴れてましたが昨日から吹き始めた風が止まずメッチャ冷えてました[ダッシュ(走り出すさま)]


日中も風は治まる事無く、結局は寒いまま1日が終わってしまいました。やっぱ彼岸まではこんな感じになりそうですね^^;

それでは今日も晩酌です。アテは鶏肉と野菜のオーブン焼。


それとマカロニサラダ。前に私が作ったのより格段に美味しい(笑)


納豆も体に良いんで割と定期的に食卓に上ります♪


そしてちょっと前に買った一番搾り[ビール]で一息つきます。春は足踏みしてますが、代わりにラベルで春らしさを演出^^


そして私は焼酎にチェンジします。


〆にはセブンのティラミスを[わーい(嬉しい顔)]これ、妻のお気に入りなんです^^



ココアの苦味とほんのりチーズの香りが良くて美味しかった♪コンビニスイーツにもたまにドンピシャなのがあって面白いですね^^

あっ[ひらめき]もちろん妻と分けましたよ。こんなんこの時間から1人で食べたら後が怖いですもん[たらーっ(汗)]

それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

momo

ビールも春仕様でいいですね〜^ ^
鶏肉と野菜のオーブン焼き美味しそう〜(*^o^*)
by momo (2017-03-16 07:26) 

hatumi30331

昨日は、寒かったね〜
今朝は、かなりマシ。
いいお天気です。
今から電車で〜いってきます!^^
by hatumi30331 (2017-03-16 07:30) 

ぼんさん

私もティラミス好物です。 家の近くのセブンで買いたいです(^.^)
by ぼんさん (2017-03-16 08:36) 

ソニックマイヅル

おはようございます。朝の二度寝ってものすごく気持ちが良いですよね。もうそろそろ暖かくなってきてほしいですね。ラベルで春を感じます。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-16 10:59) 

raomelon

かんぱーーーい♪
桜ラベルのビール、お揃いでしたね^^
鶏肉と野菜のオーブン焼、美味しそう(^^)/
by raomelon (2017-03-16 20:51) 

竹口要

最近のコンビニって侮れませんよね。
色々と美味しくなってますよね。
これまた以前タンタンさんの記事でセブンのショウロンポウを食べてみたら
予想以上のお味でびっくりした記憶があります。
意外と冷凍タコ焼きも美味しかったです。
やっぱりタンタンさんの食卓からは学ぶことが多い私です・・・
ツマ。
by 竹口要 (2017-03-20 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0