SSブログ

久々に疲れた〜。 [日記]

今朝もまた目が覚めず気が付けば6時前[あせあせ(飛び散る汗)]全く頭は働かないんで記事の仕上げは滞ります[もうやだ~(悲しい顔)]とりあえず天気はどうかな?と外へ出てみましたが、どんよりとした雲が立ち込め[たらーっ(汗)]でも今日は遅出なんで助かりました。


そして仕事に行きましたが、年度末という事もあってミョ〜に忙しく[ダッシュ(走り出すさま)]どこかで流れを断ち切りたいと思うのにそのまま夜へなだれ込み、何とか目処が立った時には既に20時半[たらーっ(汗)]退社がそれ以上に遅くなったのは言うまでも無く…さすがに今日は疲れました^^;

それでは今日も晩酌です。アテは在庫整理かな?の豚こまとしめじのポン酢炒めと、


焼いたナスとピーマンに大根おろし、出汁醤油を掛けたのが。


そして大根なますもあり、


久しぶりに遅くなってお待たせしました[たらーっ(汗)]


そして私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しい物を食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

momo

遅くまでお疲れ様でした^ ^
頑張った後ではご飯もお酒も美味しく感じますよね^ ^
by momo (2017-03-24 08:55) 

ぼんさん

お疲れ様でした。 帰りが遅くなったときはポン酢系のあっさりした味が良いかもしれませんね(^^)
by ぼんさん (2017-03-24 09:09) 

hatumi30331

お疲れさまでした。
帰ってほっとして、美味しいお酒。
今夜もかな?^^
風が冷たいけど・・・今日は晴れて、良い感じ。
春やものね。^^
by hatumi30331 (2017-03-24 13:22) 

Kiki

お仕事 お疲れ様でした!
疲れて帰宅も家庭料理にホッとしますね^^
大根おろしもポン酢もサッパリして
こんな日には良いですね〜♪(^^)
by Kiki (2017-03-24 14:19) 

ソニックマイヅル

こんにちは。お忙しくしていらっしゃいますね。私も何かとバタバタしていました。帰宅後の一杯に支えられています。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0